カテゴリー別アーカイブ: ムダ毛

精神が削られた旅行前のムダ毛処理

私は友人とお出かけする約束をしていました。基本的に夏以外はムダ毛の処理はしないタイプなのですが、お泊まりとなると話は変わります。だって向こうのホテルで露天風呂があるので、肌を見られてしまったりするでしょう?そのときにムダ毛がポロッと見えたら相当恥ずかしいです。だから旅行前日に家でムダ毛の処理をしてしまおうと思ったのです。

顔から始めて、手足や脇、それから背中まで思いつく限りしっかりとムダ毛の処理をしました。最初はやる気いっぱいで始めたのですが、ワキ毛を抜く作業に入ってからは相当の時間がかかってしまって、精神を削られた気がしています。ムダ毛の処理中に「え?これ本当に終わる?」と頭を抱えながら続けました。そうしてやっと今ムダ毛の処理が終わったのです。

1まさかムダ毛の処理だけでこれほど精神的に疲れを感じるとは思わなかったです。最近ムダ毛の処理をしていなくて、生やし放題にしていたのも一つの原因です。でもなんとか旅行前に終わらせられて良かったです。今日はもしかして寝れないかもと不安になっていました。

旅行はすごく楽しみでいいのですが、お風呂に入るためだけにこれほどの疲れを感じないといけないのもなんだかため息です。もう少しムダ毛が薄かったら良かったんですけどね。まあこれで準備万端で旅行に出かけられそうです。ムダ毛の処理が無事に何とか終わって良かったです。あまりに大変だったので、今度旅行に行くときまでに脱毛サロンでも使おうかなと思いました。