デリケートゾーンの脱毛は意外と痛くなかったです

二年くらい前から、始めるようになったことといえばデリケートゾーンの脱毛です。

ハイジニーナのお手入れをする人は最近かなり増えつつ有るのですが、最近の脱毛エステでは安値でVIOラインを手入れできたり、全身脱毛のプランの中にもしっかりとデリケートゾーンの施術も完全に含まれていたりします。

何と無く気恥ずかしいイメージがあったせいで行う勇気があまり出なかったデリケートゾーンのお手入れですが、いざ施術を受けてみると、ペーパーショーツを着用したままの状態で脱毛をすることが出来たり、光の照射による眩しさから目をガードするためにエステティシャンがゴーグルを用意してくれたので視線のやり場を気にせずに済んだり、完全な個室でとても淡々と手入れを進めてもらえたので、特に緊張したり恥ずかしい思いをすることもなくて良かったです。

デリケートゾーンの脱毛は軽く膝を倒して横を向いたり、少しうつ伏せでおしりを突き出し気味な体勢を取ったりはしますが、特に大きく足を開いたりすることも皆無で、しんどい姿勢や恥ずかしい体勢を長時間強いられることも無くて安心しました。

VIOの中なら、Iラインのお手入れがやや熱さを感じて一番痛いかなと思いました。

皮膚が敏感な箇所なので、少しくすぐったさや静電気を受けるような刺激を感じましたが、それほど強烈な痛みはなくて良かったです。

ハイジニーナをお手入れしておくと、生理中も蒸れずに安心して過ごせたり、デリケートゾーンのニオイを気にすることも減ります。

VIOラインは自己処理が非常に難しく、剛毛な自分は剃るといつもチクチク感に悩んだり痒みに苛まれてしまうので、思い切って脱毛して大正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です